リーバイスのジーンズ | 横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜で元気にピアノ教室主宰しています。ホームレッスンする。対話のあるレッスン。元気に出る音楽教室です。

日々、(といってもここ何日かだけど)Excelに体重、基礎代謝、筋肉率、体脂肪率、BMI,内臓指導を記入しているが、一向に数値は変わらないような気がする。

 

実は痩せサプリのギムネマも飲んでいるが、未だその効果は薄い(気がする泣

 

これです薬

ご飯食べる前に飲むのだが、よく忘れるのがいけないのかな!?

 

だが笑い本日、ダイエットの効果が微細ながら現れてきたダッシュ

 

今までどうにもこうにも、歯が立たなかったリーバイスのジーンズが最も緩めで、ストレッチ素材ながらも体が入ったのだデニム

 

わたしはリーバイスのジーンズ3着ばかり持っているのだが、このストレッチ素材の以外は、、まだ無理昇天

 

どう頑張っても体がジーンズの中に入りきらない爆笑

 

服がきつくて着れない雷っていうと、19世紀ころまで西洋のご婦人が着用してたコルセットで胴体ぎゅうぎゅう締めたらどうよドレス

 

あの医療用でないコルセット今でも売ってますので考えなくもなかったのですが、、、スカート

ドレス、フレヤースカートの類ならとにかく、相手がジーンズじゃ胴体ばっか締め上げたって埒あかないと思うよデニム

 

 

あんまりジーンズとは相性がいいとは、思えない香水

 

わたしが持っている3つのジーンズは全部リーバイスでサイズは26インチデニム

 

やっとこさはけたのよりも、残り二つはわたしには似合うTシャツ

うー--ん、頑張らなければダッシュ

 

で、今まではスカートばかりだったのか。っていうとそうじゃなく、仕方なくGUに行ってそのサイズもXLのを仕入れたのだ秘密

 

それが超わたしは似合わないタラー

XLって、いや、せめてLサイズだろうっていうんで試着したらLサイズが無理だったガーン

 

コロナのせいでなんでこんな目に合わなきゃならないのだドクロ


息子の部屋で撮影、これでもXLジーンズよりはカッコよくなったのだデニム

この、ジーンズ膝が抜けてしまったので捨てようかと、思ってたが捨てなくてよかったハート

 

上に着てるのはこれまたGUで買った消費税、紙袋代込みで1000円のコアラのマーチのパーカーセーター

こっちもなんだか、似合うようになってきた気がするキャップ

 

膝なんか抜けてたってかまうものか、わざと破れたのはいてるヤツだっているじゃないか。

 

一時は、もの食べないで一挙に体重減らそうとも思ったが、以前それやって痩せたものの体は動かなくなる魂

 

動かなくなったあとものすごいリバウンドして懲りたので、せこいダイエットを心がけている注意

 

うちにある着られなくなった服に再度体が入るようになったら、また撮影しようカメラ

 

でも、微かにしか痩せないものだわタラー

山椒の芽が出てきた。これで今年も筍の木の芽あえを作ろうおにぎり