本来わたしはここのブログにはあんまり、仕事のことつまりはわたしが主催する音楽教室については記述しないようにしているPC

というか、このブログは趣味である野球観戦についてを主だったジャンルにするはずであった。

 

仕事ネタ、猫ネタは別口、ワードプレスを用いて作成しているPC

 

ところが、野球観戦についてはコロナの影響を真面に受けたわたしスタジオラッキーキャットの音楽教室はボロボロとなり、一時は転職すら考えやっと、持ち直しつつある今日この頃だが、その影響はは未だ収まらず、財政的困苦を抱えている身としては、スタジアムに足を運ぶこともママならずに野球ネタは残念無念(´;ω;`)アセアセ

 

枯渇中ですぜアセアセ(できればボチボチ復活いたします。)

 

まぁ、やっと、老朽化したガスレンジ、老録したQosmioをLIFEBOOKに変えるPCくらいの余裕が出てきた。

それとて、この超高級!?!?LIFEBOOK1回の引き落としではブラックリストに名を挙げられそうなので、12回分割で買うという嘆かわしさ札束

 

昨日来なかったので、今日は来るはずであろう富士通のノートパソコンですPC

 

それでだ!!(ここからが本題)

そのあんまりここでは出したくなかった仕事ネタ音符

話する気になったのは、昨日から今日にかけて非常に非常にひったまげた注意事象が起きたからなのです目

 

 

わたしのとこだって様々な勧誘メールは来るメール

営業電話もかかってくるし、直接営業にやってくる御仁もおられる。

 

そんな中、昨日超長文のメールがわたしのメールボックスに届くメール

 

その内容たるや\(◎o◎)/!

わたしのホームページを見て、なんて素敵なお教室かしら乙女のトキメキまじかるクラウン

 

っていうんで、お洒落なOLさんや奥様が主な購読層のファッション誌に、うちの教室の広告を出したいそうなのだゆめみる宝石

 

ははは(≧∇≦)やるな、うちのwebサイトPC

 

それもたったの25万円で札束

 

あのー、まさか営業マンさんうちの教室が全国展開、までいかなくても全神奈川県展開して、1000人もの生徒を抱えて静岡、東京展開を目論んでる。とでも思ってるんだろうか!?

 

うちの規模はやっと経済的自立に手が届くか届かないか?くらい。

税務署にそんなに儲からない個人事業やめろよハッって、言われるんじゃないか心配になるくらいもやもや

 

25万円も広告宣伝費かけたら経費倒れで破産するわよ注意

いやいや、2万5千円でも高いくらいお札

 

そんなセコイこと言ってるからいつまでもしょぼいんだダッシュ

って、言いたいなら言ってよバツブルー

 

つまり、魂消たのはとうとう出版関係からも我がスタジオラッキーキャットのホームページは目を付けられたかハッ

ということ。

 

うちは4月からpaypay決済はじめたのだけれど、これまた営業マンがやってきてpaypayクーポンがひと月掲載タダになる。っていうんで入れてもらうことにした完了

 

7月からはクーポン料2000円になるけど、辞めたいならやめてOK

( `・ω・) ウーム…残念だがやめることになると思うなハートブレイク

 

このように、わたしの音楽教室のホームページはとても頑張ってくれてITから出版に至るまでの営業マンもしくは営業女子を引き連れて来てくれる気づき

 

だが!うち、最後に新規入会があったのは何時だった?

問い合わせすら、1件あっただけでそれもキャンセルになったギザギザ

 

スタジオラッキーキャットのwebサイト頑張り方間違えてないか電球??

 

だっから、雑誌に広告載せれば100人も入会希望者が押しかけて来るんだってダッシュ

って、言われるんだろうが、25万円かけて一人も来なかったらどうすんのよムカムカ

 

掲載するならば、成功報酬にしろハッったって、営業マンどもが納得するはずないよなドクロ

 

そのように、わたしの仕事用のwebサイトたぶん閲覧者は結構いるみたいだが、訪問者は入会希望者でなく営業の人ばかりみたいだなガーン

 

いったいなにが悪いんだろう?

白い蛍袋。6月は紫陽花の季節、そして蛍袋の季節。