頑張れNextFTP | 横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜で元気にピアノ教室主宰しています。ホームレッスンする。対話のあるレッスン。元気に出る音楽教室です。

雛祭りは昨日で終わった雛人形

なので、わたしは営業努力をするべくわたしの音楽教室生徒募集サイトの画像を、イラストボックスでもらってきた桜のイラストと菜の花のイラストに、今までのとぼけた雛人形の絵と取り替えた桜

 

ここでもまた、アドビが迅速に働かぬという事態に見舞われたが、まぁ、仕方ない。いつものことさハッ

わたし、トップページの絵を桜に、時間割ページの絵を菜の花に替えて、雛祭りの終わる本日にサーバーに上げようとローカルエリアに保存すPC

 

そこでキラキラ雛人形さて本日お雛様には退場願って、新たな絵を日本全国、いえいえ、世界中の皆様に披露すべく転送ソフトのNext立ち上げようとしたらPC

 

Nextのヤローいっかな、立ち上がって来ないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ねねね、Nextよハートブレイクお前もかアセアセ

 

もしやして、パソコンは男性名詞ならばソフトの方は女性名詞なのでは!?

ならば、Nextをヤロー呼ばわりすると、Nextが気を悪くするかもしないガーン

 

もー、そんなこと言ってる場合か炎Next動けよ。

お宅タダじゃないんだからなアドビに比べりゃ格段に安いが大昔2000円の大枚!?叩いて買ったんだからなお札

 

ううっ(´;ω;`)洗濯物を干し終わったころ、やっとNext動くになったPC

2枚画像をアップロードするだけなので、ソフトが立ち上がりさえすればあとはあっと言う間タラー

 

さてさて、機嫌の悪いNextさんにご退場願って、確認作業しましょ注意

ったら、次はわたしMicrosoftEdgeにナメられるハメに陥るムカムカ

ブラウザには相変わらず、とぼけたお雛様の絵が鎮座しております雛人形

 

わたしちゃんと、no-cacheタグ入れたんですが、、PC

キャッシュが余程たまってるに違いない。ここで、キャッシュ掃除に精を出すかアセアセっていうと面倒だからしないドクロ

 

違うブラウザで確かめりゃいいさPC

赤丸も凛々しいオペラを作動させようにも、これまたオペラのヤツものんびりたらたらと、やる気というものが感じられないハッ

 

やる気のないオペラですが、こっちのブラウザにはちゃんと桜と菜の花に変わっておりました桜

当たり前だ雷Nextだってそこまで耄碌してないわイエローハーツ

 

耄碌してるのはハードのQosmioのほうPC

 

介護の仕事している生徒さんに、人間耄碌は避けられないなぜならば脳が段々萎縮するから。だとドクロ

Qosmioの脳細胞もだいぶ萎縮しているに違いない。

 

いやQosmioのCPUが劣化しているのであろうPC

じゃ、活きのいいCPUに取り替えようか!?

 

いや、それは無謀な試み、事態は更に悪化するに違いないΣ(|||▽||| )

わたしはパソコンのようなものをバラすと、決して元通りに組立直せない。という、困った特技を持っているアセアセ

 

札束が貯まり次第、Windowsを買い換えよう。

一昨日、元気なNECのマシン、ノジマ電機で見てきた。次は、これにしようラブラブ

 

で、買い換えた暁にはアドビはそのまま電話番号とパスワードで引き継ぎできるだろうがメール

Nextはどうかな!?

 

まぁ良いわキラキラftpパスワードだけは失くさないようにして、また(o・・o)/~2000円で次のNext買ってもいいリボン

元気なWindowsに変わったらNextよ元気に働いておくれ星

いつの間にか星の花が大量に咲いていた星