2月3日の贈り物 | 横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜で元気にピアノ教室主宰しています。ホームレッスンする。対話のあるレッスン。元気に出る音楽教室です。

昨日は節分、そして今日は立春チューリップ赤

今日から春だ(*´∀`*)夜明けはまだ寒いし6時代はまだ暗いがとにかく春が来た(と思っておこう)

 

昨日はわたし宛に埼玉西武ライオンズから会員証と、コースターDVDそしてライオンズの小冊子が届いたタダ券2枚もついてきた野球

そうよ。プロ野球が始まるんだ野球

長い長い冬が終わり、球春がやってきた。

 

なんと息子の横浜Denaベイスターズのファンクラブからも会員証その他が送られてきた。

各球団示し合わせているのかしらん!?

 

息子はわたしにベイスターズの二軍戦のタダ券をくれた。ヤツは二軍戦には行かないイエローハート

だが、このタダ券ハマスタの二軍公式戦には使えないのだタラー

まぁ良いわ。横須賀か平塚に行くわ!

 

インスタグラム見たら高橋光成クンがケーキ持ってヽ(*´∀`)ノニコニコしてた誕生日ケーキ

なんて可愛い(۶* 'ꆚ')۶のかしら!?そうか2月3日は光成クンお誕生日なのねお祝い

おめでとうベル

ちょい、いやかなり太めになった気はするけど、、、グリーンハート

 

プロフィールみたら、100kg超級になったのね\(◎o◎)/!

背まで伸びて190cmキラキラ男子は18歳過ぎても身長は伸びる18禁

 

でも2月3日の誕生日といったら誰か他にもいた気がするドクロ

気のせいかしらグラサンハート

 

いや(/ω\*)違う気のせいじゃない。なにを隠そう(@^▽^@)わたしの誕生日じゃないよお祝い

ですので、お誕生日が同じ日なことを、思い起こしたので、、ルンルン

 

今シーズンのお気に入りの選手ナンバーワンは可愛い(•'╻'• ۶)۶光成クンに決まり野球

頑張れ高橋光成投手ラブラブ

 

森林公園にはもう梅が咲いている晴れ

どんな魔術を使ったのかチューリップチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄まで咲いている。

冬に咲く品種というのがあるそうだチューリップピンク