とうとうフェリシモから毎月送られてくる毛糸で作ったひざ掛けは出番のない季節がやってきた。

うちも早めに薔薇が咲いた。

なんという美しさなんだ太陽

陽光が輝き渡り1年で最も美しい季節を南関東は迎える。

 

来週はメットライフドームに行くわ野球

わたしが無理に都合つけて行くのだから勝ってくれよ埼玉西武ライオンズこれだけ勝ち続けてるのにわたしが行ったら負けた。

なんてことはナシにしてよ、、。

今年は優勝するに違いない野球

 

ただわたし日本シリーズに行けるかどうかは超微妙。

 

今のわたし悩ませるは、フェリシモから緑のスカートが届かないことスカート

わたしがいいと思ったスカートはみんないいと思ったらしくエプロン

売り切れてしまって今頃緑の生地裁断してるところなのかしら?

ごめんなさい。発送遅れます。

の詫び状が届いた。

 

夏場はこのスカートで乗り切り、秋になったらスパッツその下にはいて冬になったらスパッツとスカートの間にペチコートはいて、つまりは1年中同じスカートをはいていることになる。

 

日本シリーズに行けたらこのスカートで出かけよう。

いくらなんでも秋までには届くであろう。

 

秋の狭山丘陵は寒い{{ (>_<) }}フェリシモのひざ掛けも2枚持っていかなければ低体温症に陥るかもしれないのだ。

フェリシモ手芸キットまた取り寄せたいのだが手芸やってる暇がこのところなくなってきたのだ。

 

次の野球には間に合わなくてもその次5月の末頃またメットライフドームに行く予定なのでそれまでには来てくれスカート

 

売れすぎているのか?景気がいいな。