Welcome 2018 | 栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初のでグルーデコ®教室です。ユリシス・ドンネデコ、coquette.715オリジナルバッグなども学べます。お教室のことなどを書いています。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

本年も皆様にとって

素敵な1年となりますように。

 

******************************

 

昨年は、グルーデコ・ワイヤーバッグのLessonを

開催させていただくとともに

Muse Accessories の認定を取得しました。

 

 

ワイヤーバッグ coquette.715では

夏より月1回程度で仙台にてLessonを開催し

沢山の新しいご縁がありました。

 

少ないLesson日にもかかわらず

お越しいただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

 

2018年の今年は

新しいことにも挑戦しながら

お越しくださった方々皆さんが

笑顔になれるLessonを目指して

頑張っていきたいと思います。

 

 

Blogの更新もきちんとしようと反省です。

インスタグラムでは随時更新をしています。

 

併せてお越しいただけると嬉しいです。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Studio Luce

Naoko