Bye Bye 2015 | 栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初のでグルーデコ®教室です。ユリシス・ドンネデコ、coquette.715オリジナルバッグなども学べます。お教室のことなどを書いています。

Studio Luceのブログにご訪問頂き
ありがとうございます。


今年ももうすぐ終わりですね。
大晦日の今日、年越しの準備で
忙しいことと思います。


今年1年は皆さまにとってどんな1年
でしたでしょうか?


私は、今年初めの目標で
「今年はやりたいと思ったことは
全て挑戦してみる」
と決めました。

なので、お花の資格を取ったり
新しい趣味を始めたりと
目標に向かって進んだ1年でした。


年明けには
今年ご紹介できずに終わってしまった
新しいレッスンも始められる予定です。


また、たくさんの新しい出会いにも恵まれ
素敵な1年となりました。



お教室に通ってくださった生徒様。
いつも支えてくれる講師の先生方。
ありがとうございました。


来年は更なる飛躍を目指して
頑張っていきたいと思います。



2016年が皆様にとって
素敵な年になりますように。
よい年をお迎えください。




Studio Luce     岡田 菜穂子