謹賀新年2024

 

新年あけましておめでとうございます!
 

こんにちは!

千葉県印西市カラーとスタイリングを楽しむフォトスタジオ
Studio Lirio主宰 かげみちこです。

 

毎年の恒例......元旦の早朝写活は、印旛沼の初日の出晴れ

家を出るときの外の気温は

なんと8℃......あまり寒くないなと油断していたら

現地は思ったより風が強く、段々寒くなってきました汗

厚着をしていたので何とか耐えられました。

空気が澄んでいたので朝日の光芒がバッチリ♪

 

印旛沼でもこちらは「吉高干拓」というところです。

人が大勢集まる「アサヒナボート」とは離れたところにあります。

結構穴場と思いきや、こちらも今後は写真愛好家さんだけでなく

ご家族連れなど、ギャラリーが増えてゆきそうです。

 

最初は私もこの集団の中に混ざって撮影していたのですが

気分を変え、引きで人を入れて撮った写真がこちらです。

ということで

今年もよろしくお願いいたします。

この1年が皆様にとって素敵な年になりますように

 

とこれを書いている最中に

「緊急地震速報」注意

「大津波警報」注意

能登地方、新潟にお住いの方々

どうか被害が少なく、皆様ご無事でおられますように

 

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
 

 

フォローしてね!

 

インスタグラム更新中です♪

下矢印

インスタグラムバナー

 

インスタバナー

 

 

「カラー&ラッピング」のブログも更新中です♪

下矢印

Studio Lirioブログバナー

 

 

Studio Lirio LOGO
Studio Lirio
カラーコンサルティング、ラッピングをはじめ、各種講座も開講しております。
  ご興味ありましたら、HPをご覧くださいませ。