虹の写真

 

久しぶりに虹の写真が撮れたので

嬉しい♪

(ISO200、1/1250s、F6.3、WBマニュアル)

 

こんにちは!

千葉県印西市カラーとスタイリングを楽しむフォトスタジオ
Studio Lirio主宰 かげみちこです。

 

今日の夕方、タイミングよく

久しぶりに虹の写真を撮ることができました。

うちの玄関を出て、すぐのところで空を見上げて撮りました♪

電線が少し入ってしまったのですが、レタッチで上手く消せました(^^ゞ

 

24時間テレビ「虹色のチョーク」を見る前に♪

雨上がりの晴れた空に虹虹

きょうは、とても嬉しいシンクロがおきましたラブラブ


No rain, No rainbow ✨


 

本日も、お読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
 

 

フォローしてね!

 

インスタグラム更新中です♪

下矢印

インスタグラムバナー

 

インスタバナー

 

 

「カラー&ラッピング」のブログも更新中です♪

下矢印

Studio Lirioブログバナー

 

 

Studio Lirio LOGO
Studio Lirio
カラーコンサルティング、ラッピングをはじめ、各種講座も開講しております。
  ご興味ありましたら、HPをご覧くださいませ。