こんにちは!

千葉県印西市カラーとスタイリングを楽しむフォトスタジオ
Studio Lirio主宰 かげみちこです。

8月に入って最初のトライアルはこちら↓

 

 

昨年夏より、毎月初めに必ずリールを投稿することを

自分の課題としています。

 

August リール

 

今回はちょっと難しいことに挑戦♪

 

動画編集ソフトですが、私の場合

PCではDavinci Resolve

スマホアプリでは主にCap Cut

を使ってますが、

今回こちらのリールは

VN(スマホアプリ)を使って編集しました。

 

撮りためた夏のお花を24枚集めましたが、

一番短い秒設定は「0.13s」

VNの利点は、

この細かい秒設定ができること!

Cap Cutでは不可でした。

 

今後も用途に応じて使い分けようと思います。

 

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
 

 

フォローしてね!

 

インスタグラム更新中です♪

下矢印

インスタグラムバナー

 

インスタバナー

 

 

「カラー&ラッピング」のブログも更新中です♪

下矢印

Studio Lirioブログバナー

 

 

Studio Lirio LOGO
Studio Lirio
カラーコンサルティング、ラッピングをはじめ、各種講座も開講しております。
  ご興味ありましたら、HPをご覧くださいませ。