ラベンダー①


関東も梅雨入りしましたね。
ラベンダーをドライフラワーに
しました。
(ISO400、1/250s、F2.8、WBマニュアル)

 

こんにちは!
千葉県印西市
カラーとスタイリングを楽しむフォトスタジオ
Studio Lirio主宰 かげみちこです。

 

我が家のラベンダーも
他の花たち同様、例年より早く開花しました。
摘み時のタイミングを逃してしまい、

少量ですがドライフラワーにできました。

早速、テーブルフォトを📷

 

ラベンダースワッグ
(ISO400、1/40s、F5.6、WBマニュアル)

 

ミニスワッグができました♪

F値5.6.....ボケを強調したくもなく
カリッカリにしたくもなく.....

そんな時はこの位の設定にしてます。

 

(ISO400、1/200s、F2.8、WBマニュアル)

 

横構図でも撮りました^^

スタイリング小物は同様でも

レイアウト、構図を変えたりしながらの

撮影は楽しいです。

 

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
 

 

フォローしてね!

 

インスタグラム更新中です♪

下矢印

インスタグラムバナー

 

インスタバナー

 

 

「カラー&ラッピング」のブログも更新中です♪

下矢印

Studio Lirioブログバナー

 

 

Studio Lirio LOGO
Studio Lirio
カラーコンサルティング、ラッピングをはじめ、各種講座も開講しております。
  ご興味ありましたら、HPをご覧くださいませ。