ブーケ風チョコのラッピング
スタンディングブーケ風

チョコのラッピングキラキラ
(ISO100、F1.4、1/100s、WBマニュアル)

 

こんにちは!

千葉印西市カラーとスタイリングを楽しむフォトスタジオ
Studio Lirio主宰 かげみちこです。

 

あっという間にバレンタインデーがきてしまいました♪

個人的な贈り物は、もう手渡し済(^_-)

 

年明けより、講座用にバレンタインラッピングの準備をしたり、

ディスプレイ用のラッピングデザインを考えたりしていました。

上写真は、自宅ディスプレイ用ですが、サンプルとして写真を残しておこうと思い、ちょっと工夫して撮影しています。

 

前回の記事にもアップしましたが、そう「ハート形のボケを背景にラブラブ

スタンディングブーケ風チョコのラッピング花束

 

トライしてみたかったラッピングです。

まず下部にある程度の重さがないと重心が上部に偏り倒れてしまいますので、

ベースは空き瓶を使っています。

白いチュールは、セパレートカラーの役割♪

今回の場合、鮮やかな色を落ち着かせて抜け感をつくる効果があります。

リボンハペーパーを同系色ですが、チョコ(の光沢ある紙)とテイストを揃えてメタリックカラーのオーガンジーを合わせました。

 

本日まで飾っておいて、解いた後はチョコをいただくことにします音譜

 

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
 

 

フォローしてね!

 

インスタグラム更新中です♪

下矢印

インスタグラムバナー

 

インスタバナー

 

 

「カラー&ラッピング」のブログも更新中です♪

下矢印

Studio Lirioブログバナー

 

 

Studio Lirio LOGO
Studio Lirio
カラーコンサルティング、ラッピングをはじめ、各種講座も開講しております。
  ご興味ありましたら、HPをご覧くださいませ。