沖縄テラワークス | 小田急線狛江駅前 加圧・パーソナルトレーニングスタジオ リンクス

沖縄テラワークス

加圧スタジオオープンおめでとう祝ということで、


本日、僕の尊敬する沖縄太陽の師匠からお電話をいただきましたぁ!!


シーカヤック、沖縄の海のことは誰よりも知っている日本でも指折りのシーカヤッカーそしてサーファーの


諸喜田師匠ですが、沖縄本島を3泊4日でぐるっとふねシーカヤックで漕いで回るなど、数々の超人的記録を


お持ちの師匠です!


僕が沖縄在住のとき、沖縄の海のことをよく教わりながら、シーカヤックで無人島など漕ぎまくったもので


す。 、正直、米国永住権保持者の僕はハワイにも住んでましたが、沖縄の方が断然魅力的な島です。らう``


皆様、沖縄にいく機会があれば、テラワークスで本物の沖縄の海の魅力を味わって下さいね!(^^)!


沖縄テラワークス http://www.terra1991.com/