こんにちは。かえるオーナーです
お店を営業していく上で必ずおこなわなければならないことがいくつかありますが、
接客、売上管理、人材育成、宣伝営業活動などなど
もちろんこちらも大切ですが、すべての基本になるものが
掃除だと思っております。
そこで本日はスタジオリブの掃除の取り組み方(考え方)を一部ご紹介いたします。
①顧客満足(お客様のため居心地のよいキレイなお店づくりをします)
②従業員満足(従業員のため居心地のよいキレイなお店づくりをします)
③生産性向上(常に整理整頓をすることにより在庫ぎれやムダな動きがヘリ
効率的に仕事ができ時間の節約になります)
④気づきの発見(細部にまで行き届いた掃除はお客様の微細な動きを見逃さず発
見する訓練になります)
⑤他店との差別化(当然お客様はキレイで居心地のよいお店を選ばれます)
⑥心がキレイに穏やかになる(掃除をしてキレイにすることは心もキレイになり穏や
かな人生を送られるものと信じています)
以上の考え方によって、
スタジオリブは今後ともお客様によろこんで頂けるようお店をもっともっとキレイにします
成人式の前撮りセット始まりました。詳しくはコチラ
記念写真やお見合い写真などの人物写真を得意とするstudio Lib.へ!!
住所:大阪市中央区西心斎橋1-13-5心斎橋ニューきよみビル5F
地下鉄心斎橋駅、四ツ橋駅より徒歩すぐ!
TEL&FAX:06-6121-6811
http://www.studio-lib.com/