久しぶりのお食事会♫ | スタジオリー・名古屋の大人可愛いプリザーブドフラワースクール

スタジオリー・名古屋の大人可愛いプリザーブドフラワースクール

名古屋市中川区のプリザーブドフラワースクール&アートフラワー(造花)レンタルショップ、Studio Lee(スタジオリー)のブログ。

今日はスタジオリーのお食事会をいたしました。

場所は高岳のセルバッチョです。
この日の為に特別メニューで準備していただきました。

まずは、ドリンクで乾杯から♡

{400ADFB2-48CD-4172-A796-8E0821BE8167}

お料理はとっても美味しくて、全て完食してしまいました。(お話に夢中でメインを撮り忘れてしまいました…)

{A50DB5B3-10A0-476A-B0EC-8C7A8822CCBA}

{2447E196-3C7C-4488-8CEE-50B5FB7A99E3}

{6D436496-CC3E-49C5-9C7B-0BAA7CDC1540}

{E5CCB6AA-AEAD-44F1-8BE0-B72C12A86F27}

途中、ビンゴゲームで盛り上がったりあっという間の時間でした。

最後に皆さんで記念撮影♫

{EB9B21F4-963A-4763-B6CF-FC15C39C2984}

既に開校している先生やこれから開校を目指している方、趣味で通われている方それぞれお花という共通点で繋がっています。

こうして、みなさんと集まれる事、そしてお教室を通してみなさんに出会えた事にとても感謝しています。

これからもより良いお教室になるよう努力して邁進していこうと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

おまけですが、今回はかわいいお土産も準備しました(*^_^*)。喜んでいただけたかな~。
{D4DBBC4E-7A6A-4CB8-A502-60A5BE7FF507}