シアトルへ | スタジオリー・名古屋の大人可愛いプリザーブドフラワースクール

スタジオリー・名古屋の大人可愛いプリザーブドフラワースクール

名古屋市中川区のプリザーブドフラワースクール&アートフラワー(造花)レンタルショップ、Studio Lee(スタジオリー)のブログ。


カナダ滞在中、次女のイースターホリデーを利用してシアトルまで行ってきました。

陸路で片道およそ300キロ弱で3~4時間で行ける距離なのですが途中国境を越えて行かなければいけないので初めての経験に少しドキドキしながら行きましたが問題なく行って来られました。
(*^_^*)

シアトルはバンクーバーと違ってとっても都会的。一気に東洋人も少なくなり人もビルも大きく感じました。
シアトルも比較的安全だとは聞いていましたが治安的にはバンクーバーの方が安全なのかな。

{F41A4D62-FF4F-4572-A54F-43A83AE4AA1E}

シアトルは1泊したので朝は少し早起きしてパイクプレイスマーケットという大きな市場へ出かけ、その後地元で人気だというカフェで朝食を取りました。

{942DDE28-A456-4625-A88E-053A58F77795}

滞在時間が少なかったのでその後はダウンタウンでお買い物をしてバンクーバーへ戻りました。

ロングドライブでしたが無事行って来れました。
帰る途中国境あたりの夕日がとても綺麗でした✨