春色Lesson♪ | スタジオリー・名古屋の大人可愛いプリザーブドフラワースクール

スタジオリー・名古屋の大人可愛いプリザーブドフラワースクール

名古屋市中川区のプリザーブドフラワースクール&アートフラワー(造花)レンタルショップ、Studio Lee(スタジオリー)のブログ。

今日は栄中日文化センターにて3月のレギュラーLessonをいたしました。
今回で3回目ですので最終回です。

春らしくカラフルなアネモネを使ってアレンジメントを作りました。
ワイヤリングをしてバードゲージの周りにバランスよくお花を配置していきます。



みなさん上手に仕上がりましたね。
可愛いです♡





お疲れ様でした。

次回は4月9日(土)13:30~15:00です。
4月~6月 3回Lesson 新規生徒さま募集中です。

詳しくはこちらをご覧下さい→ CLIC

【お知らせ】
6月より大名古屋ビルヂング15階(中日文化センター)にてプリザーブドフラワー講座を担当させていただくことになりました。
こちらは6月~9月の全4回でのお申込になります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ → CLIC