こちらの講座はアーティフィシャルフラワーを使ってのレッスンとなります。
今回はキャンドルとファーを使ったアレンジメントをお作りいただきました。
初めての方もご経験のある方もご参加していただいたのですが、皆さま楽しんで制作されていらっしゃるご様子でした。
花材がたくさんでしたので、ボリュームたっぷりのアレンジになりました。
ローズ、カーネーション、マムを中心に白とグリーンでシンプルに仕上げていただくスタイルです。
アーティフィシャルフラワーは、生花と違ってインテリア性が高いので、長く飾っていただけるようなデザインになるように心掛けております。
ご参加くださいました皆さまありがとうございました。
次回は2月9日(土)13:30~15:00です。
内容は、お花とリボンのブーケです。
どうぞお楽しみに・・・
。第2回からのご受講も可能ですので、ご希望の方文化センターへ直接ご予約して下さいね。
→ ☆




