名残は尽きないけれど。 | ひっそりブログ「とりあえず。」

ひっそりブログ「とりあえず。」

ひっそりやってます。

■…というわけで空港到着、チェックインも済んだしお土産(職場用)も買った。本当はね、もっと余韻に浸りつつゆるゆる帰りたいんだけれど、世知辛い昨今、このまま職場に直行です。(でも、実は来る直前になって、今日は一日休んでも構わないって言われた。遅ぇよ。)


■はぁ…楽しかったなぁ…。おそらくこの先しばらくは、頭の中十年祭の思い出が引っ切り無しに去来することでしょう。


■意外にお茶目な地獄兄弟や、漫才もできちゃう王蛇や、結局基本4フォーム登場となった電王さんたちや、はきはき喋るブレイドさんや、最後の最後に近くなるまで出てこなかった響鬼さんや…信じられないほど豪華だったライヴの出演者の皆さんや…初見だったイマジンさんたちや、新ライダーさんや…書ききれません。もちろんあの脱力系洗脳ソングもね。でも一番嬉しかったのは初日の生殺陣。大感動。


■お天気悪いなぁ…。筑紫の国も雨かな? きっと私の涙雨よ…。


■全然関係ないけれど、今回初めてミニPCを連れての遠出でした。とっても役に立った!! えらいぞ、4.5台目!! このエントリーもミニPCを使って羽田空港からモバイルアクセスしてます。


■そろそろボーディングが始まります。帰るのやだー…。