そろそろ。 | ひっそりブログ「とりあえず。」

ひっそりブログ「とりあえず。」

ひっそりやってます。


■少しずつだけれど…動き始めたなぁ…新しい仕事…。

■本当は11月1日異動の日より本格稼動したかったんだけれど、仕事場のイレギュラーな状況が発生していて、動こうにも動けない状況だったわけで…。しばらく微妙に「飼い殺し」状態が続いていて、「手持ち無沙汰でしょ?もうちょっと状況が動いたら必ず活躍してもらうから、しばらく辛抱しておいて。」と言い聞かされ、大人しくしていた数週間。

■それが、ここ数日微妙に胎動してる感じ。いいねぇ…この気分。内容としては初めての仕事、でも興味のある仕事。最初のテンション保てるように、「飼い殺し」状態の時に、自腹も少し切った上で、しっかりネタを集めておいたもんで、「はじめて」の割に緊張していなかったりして。

■最初だもの、叩かれて当然。反論も反応の内。最初から完璧にうまくいくとは思うてはおりませぬ。ただ、お味方が結構な数いることもわかっているから、安心して取り組めまする。

■ただ…叩かれてるだけじゃ済まさないよー…こっちも散々考えた上でことに当たろうとしているのだから…。

■今後、否応無しに忙しくなるでしょう。だけど、しばらくはメゲる暇もなさそうな雰囲気。「やってやろうじゃん」。