教室の玄関に♪ | 声を磨くレッスン~高田馬場と自由が丘のボイストレーニングSTUDIO ラルーチェのブログ

声を磨くレッスン~高田馬場と自由が丘のボイストレーニングSTUDIO ラルーチェのブログ

歌と話し声~声の基本をマンツーマンで♪
初心者からプロ志望の方、キッズからシニアの方まで♪
高田馬場(山手線(新宿、池袋から2駅)、西武新宿線、東京メトロ東西線、副都心線西早稲田)
自由が丘クラス(東急東横線、大井町線)山口県下関クラス

今日も夏のような暑さの東京です

電車の中は冷房が入ってますが

換気のために窓が開いていて冷え過ぎることなく嬉しいです爆  笑

 

さて、教室は火曜日からレッスンを再開していますが

 

教室でのレッスン再開が嬉しくて

教室の玄関のドアに

 

 

お花をぺったんしてお出迎えチューリップ

 

久しぶりの方、オンラインではお会いしていて方

やはり、対面レッスンになって積もる話もたくさんで

大笑いしながらのレッスンです音譜

 

 

 

そして、透明カーテン越しのさきちゃん音譜

昨日、某タレントさんの若かりし頃の役でTVでデビューキラキラ

はじめの一歩!踏み出しました音譜

 

久しぶりの生徒さん達

レッスン終わりに皆様

あー、声出せて気持ち良かった~の一言を(笑)

 

まだまだ色々な事を思いきり楽しめない状況ですが

教室は出来る限りの感染対策を講じ

明るいご報告や

笑い声に包まれてのレッスン再開ウイークとなってます音譜

 

 

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

 

 

 

歌と話し声のボイストレーニング

ボイストレーニングSTUDIO LA LUCE~ラルーチェ~

 

体験レッスンの申し込み、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。

℡ 03-6908-7587

📧studiolaluce@ybb.ne.jp

HPはこちらから