矯正ストレッチ♡before-after | 香里園駅から徒歩3分 身体を整えるジムCONDITIONING GYM ソウフィット

香里園駅から徒歩3分 身体を整えるジムCONDITIONING GYM ソウフィット

大阪府寝屋川市、香里園駅から徒歩3分のところにあるコンディショニングジムSOUFITです。当ジムでは、リバウンドしないダイエットや肩こり、腰痛に不安がある方が多く来られております。1,000円体験を随時開催中!

お客様の声

 

SOU FIT 公式ホームページ

 

SOU PLUS 公式ホームページ

 

 

皆さまこんにちは

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

マシンパーソナルもやって欲しい!!

 

そんなお声を

お客様から多くいただくようになり

 

6月から

本格的に始まってますハート

 

 

今日は矯正ストレッチ30分

before-afterをご紹介キラキラ

 

 

じゃじゃん

 

 

一日デスクワークの賜物!?

頭痛肩こりは当たり前

 

ずっと座っているせいで

気づけばお尻が横にどんどん広がって

両手の中におさまらなくなって、、、

 

ま、もう仕方ないか~

 

と、諦めておられましたえーん

 

 

ですが、この変化キラキラ照れ拍手

 

 

パンツが引っ張られ気味だったのが

スッキリゆとりが出来て、

スカスカパンツにウシシ

お肉はどこへやら~(笑)

 

 

こんな事ってあるんや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、お尻を触っては

嬉しそうなお顔をされていましたにひひ

 

まだまだ左右差改善は

これからの課題・楽しみでありますが

整ってきています音譜

 

 

 

横姿は。。

 

 

肩のポジション、下腹スッキリ

下半身(足元)の浮腫み改善キラキラ

 

下にお下がりになられていたお尻さん

あがり傾向、上昇中アップ(笑)

 

 

薬なしではお通じないそうですが

このストレッチの次の日は

薬飲むことも忘れたのに

びくっりびっくりのスッキリーーーーキラキラ

だったそうですグッ(笑)

 

 

 

 

 

姿勢改善、痛み改善、

疲労回復はもちろんの事

 

どんどん鏡から目をそらせたくなっている

ボディラインの崩れ

 

変わりますよ照れ音譜

 

 

 

 

 

 

お身体の変化を

短時間で効果的に

より感じて頂きたい!!

 

今日はワンポイントだけ

整えてほしい!

って時は15分でもOKOK

 

しっかり全身コーディネートしたい時は

30分~45分くらい

 

トレーナーが必要なメニューを組み立て

その日、その時の

『こうなりたい』に

お応えしますグッラブラブ

 

 

 

ハートパーソナル体験

¥3,000+税(45分)

要予約

※マシントレーニングか矯正ストレッチ

選んで頂けます

※両方体験希望の方は

¥6,000+税(75分)

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

リーズナブルかつ効果的に、、、

SOU FITが

皆さまのお役に立たせて頂ける

ジムであるために

 

6月~料金改定いたしました

 

 

↓●改定後の料金はこちら●↓

・フルタイムパス(通い放題):¥6,600+税

・デイタイムパス(お昼限定):¥5,500+税

・ナイトパス(夜限定):¥5,500+税

・ウィークエンドパス(土日限定):¥5,500+税

・シニア(65歳以上):¥5,500+税

・学生:¥5,500+税

・家族割:¥5,500+税

・ライトパス(月4回):¥4,400+税

 

●会員様のマシンパーソナル●

15分:¥1,600+税

30分:¥3,200+税

※回数券(30分×10回)

.¥30,000+税

 

●非会員様、単発のマシンパーソナル●

・30分:¥3,500+税

※非会員様の単発は

30分~のみとさせて頂きます

 

☆体験料:¥3,000+税(45分)☆

 

 

 

SOU Fit&Plus

(旧KOURING)

〒572-0080

大阪府寝屋川市香里北之町2-4

ハウスバンクビル3階

‹カラオケBanBan隣り›

TEL 072-831-0701

 

 

お客様の声

 

SOU FIT 公式ホームページ

 

SOU PLUS 公式ホームページ