このファン 一撃必殺ウサギ このすばメンバーでやったりました⤴ | StudioKogera

StudioKogera

このブログではゲーム関連の話題について触れていきたいとおもっています!気分屋で飽きやすい性格なので定期的に更新できるかはわかりませんが(笑)
YouTube、ツイッターもやってますので、よろしくお願いします!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

2週間以上ぶりの動画更新になりました(/・ω・)/

 

動画更新していなかった間も

 

ちゃーんとはプレイしておりました

 

試験も終わりましたんで今回のアリーナは全力で挑めます(*'ω'*)

 

 

今回の動画は試験休憩中の間に実践した

アリーナの結果、回したガチャの紹介

 

そしてのアリーナの編成と実践になっています!

 

 

戦力強化のためにガチャを回したりー

そして最近の注目キャラの4限定カズマさん

 

諸々紹介してます!

 

よろしかったご覧くださいm(__)m

↓YouTube↓