ベビーマッサージ&キッズマッサージ | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

今週は火曜日に『きざきまち幼稚園』さんへ
0、1歳時のベビー&キッズマッサージ爆笑

水曜日は『休泊児童館』さんへ、ベビーマッサージに行ってきました✨

幼稚園ではもう歩けるお子様もいますが、

マッサージがはじまるとみんないい子でマッサージを受けてくれました照れ

後半はお馴染みマッキーの遊び歌で

みんなで盛り上がりました🎵

休泊児童館さんでのベビーマッサージでは

何度か参加してくださっている方も多く

ベビーちゃんたちがどんどん成長していて、

ほんとに毎回孫に会えたような気持ちですラブ

ベビマの後はみんなでのんびりトークタイムキラキラ

ごっちのお膝にずっと抱っこさせてくれた

ベビーちゃんキャハハ

癒されたぁ🎵

ベビーちゃん達の気持ち良さそうな顔にも癒され、楽しい日々でしたぁキラキラ