卒業式 | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

先日、ごっちの息子ちゃんの中学の卒業式がありました。

保育園、小学校と大号泣したごっち‥‥

今回もきっと泣いてしまうだろうと思っていましたが、

意外に冷静な自分がいました。

まぁ、日曜日にケガをしてしまい松葉杖だったのでそっちが大変だったってゆうのもありますが、

義務教育が終わったことも少し寂しいような、ホッとしたような‥‥

卒業式が始まる前に受付で子供からの手紙ももらいました✨

きっと読んだら泣いてしまうと思って、

家に帰ってからタオル準備して読み始めたら‼️

『15年間育ててくれてありがとう』

の言葉‥‥

ちょっとうるっとお願いきたと思ったら

残りは今はまっているBMXの絵と

『BMX頑張ります』

って❗️

おいーガクリ

卒業式で隣に座ってたママ友はその場で手紙を読んでいて、内容を教えてくれましたが、受験で預けていたスマホを早く返して下さい❗️ってゆう内容でした💦

ママ友も「はぁ😞💨まったくー」

って言ってました汗

中学生ってそんなものか‥‥