卒業を祝う会♪ | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

今日はごっちの下の息子ちゃんの小学校の

卒業を祝う会がありましたおねがい

6年生が各クラスごとにダンスなどを発表し、

親も子供たちに歌を歌いました♪

最後には前もって書いておいた手紙の交換と、子供からのプレゼントをもらいましたラブ

ごっちは手紙を書くときにすでに泣いてしまってなかなか書けなくて大変でした。

子供から手紙をもらったときも、読んだら絶対泣いちゃうと思って、その場では読めず…

でも気になってちょっとチラ見したら、

やっぱり最初の一行目で涙出ちゃって、読めませんでした…(*´-`)

家に帰ってから一人で読んで、大号泣汗

ちゃんとごっちだけでなく、兄、じいちゃん、ばぁちゃんへのメッセージもかいてあって、いー子にそだったなぁ好
なんて思いました(親バカですね)

しかし!!

帰ってきた息子ちゃんに

「ママの手紙読んだ?」

と聞いてみたら、

まさかのダメ出しが泣

もっと泣ける内容にしてほしかったそうです…ショボーン

なかなか難しい子供心でした。

もうすぐ卒業式…

残り少ない小学生を楽しんでねウインク