緑の小箱でベビーマッサージ♪ | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

今日は毎月恒例の

群馬県館林市のカフェ

『緑の小箱』さんでのベビーマッサージの日でした♪

今日は初参加の親子さんもいましたが、和気あいあいと楽しい時間でした♪

何度か参加しているベビーちゃんは、もうだいぶ慣れてきてくれて、

笑い声も絶えず、ごっちのほうが癒されてもらいました♪(*^-^*)

マッサージのあとは、プチスウィーツでティータイムラブ



今日はにんじんケーキにりんごの蜜ジェリーを添えていただきました♪

8ヶ月のベビーちゃんは離乳食もはじまっているので、にんじんケーキもちょっとあじみしてましたよー照れ

来月も第二週目の火曜日に開催しますウインク

ご予約お待ちしてまーす爆笑