とくしまご当地B級グルメフェスティバル | studioKEN

とくしまご当地B級グルメフェスティバル

さぁ~てと!
明日はいよいよ「ひょうたん島ぐるっと川の駅」です。
当日は忙しくてゆっくりいけないと思うのでいってきました

$studioKEN
ゆるきゃら’ちっかくん個性的なスタイルですがその笑顔はどこかでみたような・・・
$studioKEN

この日は一番の喰ってみたかった愛媛県の今治焼豚玉子飯そして富士宮やきそばを制覇!OK
$studioKEN
$studioKEN
その他はもクリームコロッケ/元祖かっしゃ焼/横手焼きそばをつまみぐい
明日はなににしようかな~

さて,会場をあとにして万代中央ふ頭へ搬入にいってきました、
そこでは、isaの気球が
$studioKEN
$studioKEN
$studioKEN
あしたもあがるかな・・・

つづいてそれぞれのあかり展
たくさんの作家さんが個性豊かなそれぞれのあかりを展示してます、
$studioKEN
$studioKEN
$studioKEN
27日迄開催

さぁみんながんばってるのであしたがんばろう!
天気も良さそうなので、素敵なまちあそびが出来るはず、
みなさんぜひとも来て下さいね