さてさての3 | studioKEN

さてさての3

うん
なかなかブログが追いつきません。
ネタ的には10月30日の日記(ふっ古い~)
でも掲載

この日は朝から建築士会のソフトボール大会の準備でした。
自分はソフト&野球はへたっぴなので準備のみお手伝い(足も故障中でしたしむー
$studioKEN
$studioKEN
徳島県建築士会としては恒例の親睦行事でなかなか気合いの入いった戦いが繰り広げられるとか・・
今年は徳島支部は健闘して準優勝でしたそうです。

そして、準備だけしてそそくさと抜け出しそのまま、まち歩きツアーへ参加
$studioKEN
ずっと、参加してみたかったとくしま観光ガイドボランティア会のガイド付きまち歩きツアー!
ひょうたん島のメンバーと参加です。
あいにくの雨でしたがガイドさんのオモロい話し聴きながら知らなかったとくしまを知る事が出来ました。たのしかったよ。

そしてこの日はもう一つ
アクア・チッタフェスタ
いや~なんだかんだいってほんまに1日中おってしもた
雨でものリにノッてるすだち君
$studioKEN
$studioKEN
年々、内容が濃くなっていくアクア・チッタフェスタ
最後の花火なんかも~~テンション上がりまくりでした。
楽しませていただきました~