さてさて | studioKEN

さてさて

ブログ?
ここまでいったら違うカテゴリに括られそうですが、

今年度の徳島県建築士会はイロイロと立ち上げとります。
うかつに首を突っ込んだらまぁ~どれが仕事??ってくらい動かなあきまへんが汗
まっ!有意義な活動なので1ヶ月前からさかのぼって『紹介しようかぃ!』風邪ひきあぁ~・・・ガクブル


10月15日
地域防災研究会の発足会が開催されました。50人を越える方々に入会して頂き、関心度が高い事を感じます
当然、被災地へ行って来た視察団は研究会へ貢献するべく大きな期待が掛かってるようです。

そこで、発足会では視察団の活動報告をする場を頂きました。
こんな風に視察団で報告内容をまとめていきましたヘヴィメタルシャウト
$studioKEN
$studioKEN
$studioKEN
報告会では大勢の会員の見守るなか視察団を代表してBさんがスーパーきっちりまとめた報告を披露してくれました。よっさすがです!

ムズカしいジャンルではありますが責任のある研究会となれるはずです。