RUDE FISHな夜ですっ!! | STUDIO.K2

RUDE FISHな夜ですっ!!

ヤーマン!!遂に遂に今日ですねっ!!(ちょいと気が早いけど・・・笑www)


RUDE FISH MUSIC RELEASE PARTY!@YOKOHAMA BAY HALLですYOっ!!
STUDIO.K2
この仕事の話を初めて頂いたのが今年の4月位だったけなぁ??当時デザインの仕事を休憩して


完全にアパレル修行に励んでた時でしたっ!!アパレル修行の休憩中に岩っち君から電話がきて


『今日ちょっと会える?絵の仕事なんだけど』って!!勿論『ハイ』の一言でその日の夜に会うことにっ!!


内容はRUDE FISH 4の話・・・フムフムと聞いてたら『今回絵で参加してよっ!』って言われてビックリっ!!


でもその時点では師匠KARIMANさんの描いた絵にカラー塗りを任されてたっ!!でも嬉しいっ!!


んで後日オーちゃんとKARIさんと岩っち君と四人で横須賀のかねよ食堂で打ち合わせっ!!


みんなリアルなプロとの初めてのミーティングっ!!緊張でしたっ!!


でも色々意見を言ってぶつかりながらも先輩方は僕のワガママに乗ってくれて岩っち君も賛成してくれたっ!!


その結果があのジャケットなんだけど、カラーだけのはずが、いつの間にか全部を描いたっ!!


そして色々な意見をくれたBIGアーティストのみなさんっ!!本当にすごいパワーをもらったっ!!


流石プロの世界はアマの世界なんかと全然違うし刺激も半端ないっ!!


絵を描きはじめて約2年でメジャーにいけるなんて僕も想像してなかった事だったし憧れの仕事だった!!


このジャケは僕だけが描いたのではなく素晴らしい関係者の支えと意見が混ざって出来た絵ですっ!!


今名前を出したらいっぱい過ぎるのでまたの機会にっ!!でもマジリスペクトっ!!


この絵は世界に行ったぜっ!!でもこれはまだまだ全然始まりですっ!!これからガンガンいくぜっ!!


って事で思い出の詰まったREDE FISH 4を明日みんな生で聞いちゃおうぉ~ぜっ!!


ではみなさん会場で会いましょうぉ~♪♪♪