八景藝術夜レポVol.2
ヤーマン!!Vol.2でぇ~すっ!!写真は多めで行きますっ!!
KARIさんのライブペイントも終わった頃僕はHIrOAKI-Cに頼まれてたメットにペイントしてましたっ!!
ちょいちょい色々な人たちが覗いてくれましたっ!!久しぶりの人前ペイントでしたっ!!いい感じっ!!
そしたらあのスーパーマジックショーの時間になってしまったっ!!勿論マジシャンはサイケさんっ!!
僕はこの角度からメットを描いてて早く描いてマジック見よぉ~っと思いながら頑張ってたら・・・
サイケさんが「僕の後ろで頑張って絵を描いてる彼の後ポケットに・・・」って!!なんじゃ??
みんな僕を見てる・・・なんじゃ??んで言われた通り後ポケットに手を入れると・・・綺麗に謎のカードがっ!!
なんじゃ???なんじゃ???何??みんなはキャーって言ってるけど一番ビビッてたのは僕だからっ!!
そう僕だからっ!!サイケさんヤバイYOっ!!なんか前の誰かが選んだカードだったんだって!!
飛んできたのかぁ~??サイケさんヤバイYOっ!!やべっヤバすぎて2回も言っちゃったYOっ!!笑
んで最強のマジックショーも終わりぃ~のっ!!僕が書いてたメットも終わりぃ~のっ!!
こんな感じでドレットライオンっ!!サイドからも見てぇ~
どうでしょうかぁ??こんな感じでマジックやってる時に僕もマジックで描いてましたっ!!笑
HAYAMA SOUND CREWネームも入れといたっ!!笑
って事でみなさんも何かメットやら車、バイクに描いて欲しい方は連絡してくださいっ!!
描けない物もあるから一応何に描くか教えてねっ!!笑
ヤベっ個人的な宣伝になっちゃった!!でもでもよろしくでぇ~すっ!!笑
んで中では爆音でHIPHOP~REGGAEがいい感じに流れてましたっ!!
店内ではサイケさんがマジックやってたりkariさんが描いてたり・・・いろいろでしたっ!!
ちなみに僕はRoots Limitedの営業してましたっ!!そんな時「この手帳に書いてくださいっ」って!!
思わず「是非是非」って!!んでピースな海の絵が欲しいって言われたので・・・
太陽と月が見れる夏の波がある海を描きましたっ!!んで更にT-シャツも買ってくれましたっ!!感謝っ!!
んで色々な方が買ってくれましたっ!!みんなありがとぉ~感謝感謝でしょっ!!
んで金八家のHIDE-MANもAM01:00頃来店っ!!
おっRoots Limited着てるやんけっ!!ありがとぉ~
そんなRoots Limitedがこのあとすごいコラボをしますっ!!
なんとKARIさんと金八家とRoots Limitedの3ネームがコラボっちゃいましたっ!!
いいねぇ~スーパーコラボTeeっ!!世界に一着だけっ!!持主はHIDE-MANっ!!
このTeeは金八家に飾ってありますっ!!是非食べに行ってみてぇ~
って事で八景藝術夜は楽しく終了しましたっ!!
ノリノリのU-T&CHI&RYOの三人コンビっ!!元気ですっ!!そして・・・
楽しそうに見てる酔っ払いBACHI君っ!!んでまだまだ元気な・・・
ノリノリやっ!!いやぁ~楽しかったわぁ~!!またやろうねっ!!絶対っ!!よろしくTAKUMIXっ!!笑
んで今回お世話になったみんなを軽く紹介しますっ!!まずはHAYAMASOUNCREW&TAKE、
HONEYのスタッフのみなさん、めぐ店さん、TAKUMIX、久しぶりに会ったIBU-KEY&BACHI君、
サイケMANさん、HONちゃん、みほっち、HIDE-MANaka.金八家、RYOKOちゃん、MIKIちゃん、
葉山の女友達CREW、RYU、NANA&HINA,おばさん、Roots Limitedを買ってくれた全員、金沢CREW、
RYO、U-T、金八家CREW、TAKUMIXのお母さん、CHI-ちゃん、EN・CREW、出演者の方、山ちゃん、
ボブ君、SHIBUYA君、ミツ君、エマと彼氏、そしてBIGリスペクトっ大先輩KARIMANさんっ!!etc・・・
みんなありがとぉ~ございましたっ!!そして来れなかった方は次は絶対きてねっ!!
KARIさんとずっとHONEYでやりたいねって事が現実になりまた僕自身一歩進んだ気がしますっ!!
って事でこのあとは裏八景藝術夜レポを楽しんでくださいなっ!!笑