朝一のラーメン
ヤーマン!!今日は連休明けopen前の金八家にお邪魔しましたっ!!AM10:30~
金八家食券機が今度新しく液晶画面のタッチパネル式になるからその液晶に載るラーメン写真を撮りにっ!!
でも実際はHIDE-MANが全部撮ってくれましたっ!!って事で僕はカメラを貸しただけっ!!笑
んでラーメンとお土産餃子を沢山頂いちゃったっ!!いつも美味しい最強餃子ありがとうございますっ!!
OPEN前に店内で一人で食べるラーメンはレアだYOっ!!〔ちなみに外には何人かお客さんがいた〕
って事で写真は撮らなかったけどHIDE-MANの湯切りは動画で撮ってきたので、どうぞぉ~
朝1に食べた美味しい最強ラーメンはやっぱ最強でしたっ!!ごちそうさまでしたっ!!