こんな看板ですっ!! | STUDIO.K2

こんな看板ですっ!!

ヤーマン!!なんでこんなにアイスが美味しいのっ!?それは夏だからぁ~っ!!どうもっ僕ですっ!!


今年は皆さん27時間テレビ見ましたかぁ!?僕は昨日の夜中から朝方まで見てましたっ!!OMOROっ!!


にしてもBIG3はすごいねぇ~いやぁ~今年の27時間テレビは面白かったっす!!


って事でこの前とあるローソンでみつけた看板を紹介しますっ!!とりあえず見てっ!!

ってすごい看板があるもんだねぇ~笑


さて今から楽しみにしてたルーキーズ最終回見よぉ~っと!!ビデオじゃいっ!!CM早送りじゃいっ!!


どうなるんだろぉ~!?気になるから早く見ちまうぜっ!!