町田スタジオジョイフルでマタニティヨガを担当してます さおりです。

私自身も妊娠6ヶ月半ばを過ぎ、生徒さん達にもお腹出てきたね〜と言われるようになってきました。妊娠中にマタニティヨガをお伝えするのは、何だか不思議な感じもありますが、共に出産に向かって行く同志?みたいな感じで、マタニティの皆様にはいつも以上に気持ちが入ってしまいます。

おかげさまで体調はとても良く、ヨガもピラティスも今まで通りにやっています。

マタニティヨガのレッスンではよくお話しさせて頂いてますが、妊娠中の姿勢にマタニティライフを快適に過ごすポイントがあります。

ギュッとではなく、丁度いい力加減でお腹を引き上げてあげると色々なところが楽になります。丁度いい力加減については、実際にスタジオで体験されてみて下さいね♪

10月からスタジオジョイフルのマタニティヨガはお子様連れokになりました!おもちゃや見守りの方もいますので、どうぞお気軽にお子様ともご参加くださいね!