大阪弁のイメコン | ★アラフォー世代から輝くためのビューティーコラム★

★アラフォー世代から輝くためのビューティーコラム★

女性の魅力は40代から!!
アラフォー世代から貴方がより輝くための情報をお届けする
なにわのメイクアップスタイリスト井川美子のコラムです。




★アラフォー世代から輝くためのビューティーコラム★

私・・・産まれも育ちも 大阪です。

仕事で、色々な土地に出かけますが

何処に行っても大阪弁で講義しています。


何年か前に

「完全に標準語でセミナーをしよう!!」

っとがんばった事もあったのですが


なんか熱が入らない・・・あせる

感情が乗らない・・・ショック!

何より自分で納得できない・・・。しょぼん


人前でお話させていただく時は相手の反応、会場の雰囲気で自分の話に興味シンシンで聞いているか そうでないかは直ぐに解ります。


自分がノリノリで話している=相手が話しに食いついている(聞き入ってる状態)

この方程式はどんな時も成り立っています。


人数の多い少ないに関係なく

自分が全力投球できなければ相手に伝わらない。。。

ありのままの自分で表現することこそが私にとっては一番、全力投球できるスタンスなんです。

ありのままの自分=大阪のオバちゃん!?

それが゛素゛の私なんでしょう。(;^_^A

(なんか冴えへんけど・・・ガーン

メイクやファッションの話を気取らず

一般人の視線から皆さんと共感ながらセンスアップしていただける瞬間が最高に嬉しいですね。

ホンマ ええ仕事です音譜

オシャレセンスアップセレブだけのもんじゃないもんねチョキにひひ

大阪弁のイメコンでも・・・・

庶民のイメコンでも・・・・・何でもイイです。晴れ


皆さんがニコニコニコニコルンルン音譜キレイアップになって帰ってもらえたらグッド!