Crew team<MU> 大和ダンスコンテスト | 綾瀬市ジュエル・ダンススタジオ公式ブログ

綾瀬市ジュエル・ダンススタジオ公式ブログ

マイケルジャクソンを迎えるステージに立った日本で唯一のキッズダンスチーム


2月6日(日)チビCrewチームの<MU>が、初めてコンテストに挑戦しました上げ上げ
結果は、残念ながら、賞を頂くまでには、とどきませんでしたが、みんな、最高のパフォーマンスを披露し、練習の成果を存分に発揮してくれましたGOOD
特に、前日まで、成功率が低く、本番まで心配していた、オープニングのピラミット越えを見事に成功してくれた時は、かなり興奮&感動しましたラブ
さらに、練習を重ねて、次こそは、賞を取るので、応援よろしくお願いしますハート