初レッスン!!! | STUDIO JAM Dancerのブログ

STUDIO JAM Dancerのブログ

STUDIO JAM Dance studioでインストラクターとしても活動中のダンサーがただ自由に日常や告知をアップしていきます!

とりあえず皆様新年明けましておめでとうございます!
ご存知の方もそう出ない方も今年一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とうとう始まる2012年の初レッスン!
何かと「初」を付けたがるこの時期にやはり始まるダンスレッスン🎶
渋谷のHAZARDというクラブでLOCKを中心にRhythmなどの基礎レッスンもやらせて頂いております。

学ばせて学ぼう!というのが自分のレッスンのスタンスだからレッスン内容は日によって違うんだけど(自己満足)流石にこの日はなにか特別なことでもやろうかなと思い…

考えた結果何も浮かんできませんでしたf^_^;)笑。


僕がやってる毎週木曜日18:00~19:30のRhythmクラスでは様々な目的で受けにきてる生徒が多く、
「ステージングをLv.upさせたい!」(24歳 女性シンガー)
「クラブのフロアでみんなと一緒に踊りたい!」(27歳 女性)
「色んなジャンルをやってみたいけど何から始めたらいいか分からない。」(19歳 女性)
などなど…

目的は様々な様ですf^_^;)

レッスン内容は至ってシンプル!
流れる音に感じたままに身体を動かす!

もちろん身体をどう動かすとかって事は教えるんだけど結局はその人の音の感じ方でしょう(^O^☆♪

遊び感覚で踊ってみる!

これが毎週木曜日18:00~19:30で行われているRhythmレッスンの内容ですψ(`∇´)ψ

始めっから堅苦しくなっちゃったけど…
基本超ラフだから、毎週木曜日18:00~19:30のRhythmレッスンも良かったら受けにきてみてくださいな(^ー^)ノ


■□■TAKO■□■