とっても変な台風に振り回された数日。。。泣

 

スタジオは金曜日のレッスンが全て休講になってしまいましたが泣くうさぎ

 

土曜日は朝からお天気が回復して太陽太陽太陽

無事にレッスンができました~拍手笑い笑い

 

発表会まであと数回のレッスンになってしまうジュニアⅠクラスさんにとって、土曜日休講は痛いガーン泣泣ので、本当に朝からお天気が回復してくれて、本当に良かったです。

 

そして。。。

ジュニアⅠクラスさんは、全員出席合格。。。ということで、頑張って1曲振り落とし完成拍手笑い笑い

 

残り1曲と、最後にみんなで踊るグランドフィナーレ。。。という事で、あと2曲となりました。

 

来週再来週の2回で、なんとか仕上げないとダッシュダッシュダッシュ。。。と焦っている私です。

 

そして。。。

Ⅱクラスは。。。というと、全ての振り落としが終わって、土曜日はグランドフィナーレのⅡクラスの場面の振り付けをみんなで考える。。。

という作業をしました。

 

まず、音楽を聴いて、ここからここまでの振り付けを考える。。。という事をしたのですが。。。

 

初めてのメンバーが多いので、最初の④×⑧は私がヒントを出して、振りを決めて。。。という感じになり。。。

残りの⑧×⑧は次回までに各自一つは考えてくる。。。という事に。

 

みんながどんな振りを作っていくか。。。ちょっと楽しみなところです。

そして。。。

Ⅲクラス・テクニカルクラスは。。。

こちらも振り落としが全て終わっているので、あとはグランドフィナーレを残すのみ。

 

Ⅲクラスはみんなで考えるようで、次回の宿題に。

テクニカルは上級生メンバーが考えてくれるかな。。。という事で、こちらもお任せしたので、色々と工夫して作ってくれることでしょうキラキラキラキラ

 

そしてそして。。

 

私は。。。というと、グランドフィナーレのみんなでの総踊りの振りを作らなければっっ笑い泣きあせるあせる

 

いつものレッスンの準備+発表会の準備etc。。。

 

なんだかあっという間に一日が過ぎてしまい汗

出来てないことが色々とありすぎて大変なのですが。。。

 

最後のグランドフィナーレは楽しく踊れるように。。。

頑張って作るぞぉぉぉメラメラメラメラメラメラメラメラ。。。と気持ちだけは燃えているので、みなさん、もう少し待っててね照れあせるあせる