少し前になりますが。。。

 

先日の日曜日。。。

私のインスタ用に、ZUMBAの1分動画撮影をしました~拍手飛び出すハート飛び出すハート

 

今回も撮影にご協力してくれたのは、ZUMBA仲間のちはるさん照れ

 

ちはるさんと一緒シリーズ第4弾になります音符

 

今回踊ったのは、 ZIN110のPOP と111のディスコ乙女のトキメキ

 

二つともノリノリの曲なので、レッスンで踊っていても楽しい~爆  笑キラキラ

POPがアップされた時に、「絶対に動画撮影しよう笑ううさぎ」と思っていたのですが。。。

なかなかの多忙さでアセアセアセアセ時間が取れず。。。随分と撮影が遅くなってしまいましたが、やっと撮影できたので良かった良かった気づき

 

その撮影は。。。というと。。。

 

久しぶりだったので、色々と手順を忘れていて汗うさぎ

1個目のディスコの撮影は、なんとテイク⑦か⑧。。。

 

というのも、撮影した動画を保存し忘れて笑い泣き泣

 

動画をチェックしようとしたら全部なかった。。。という大失態ガーン

 

でも、POPの方はテイク③で、何とかOKOKキラキラ

私が前後入れ替えを忘れて、苦笑いをしてますが。。。

それも含めて笑って見てくださいね~笑笑笑

 

 

もっともっとインスタやFacebookなどのSNSをどんどん活用していこうアップと思っているのですが、なかなか動画撮影の時間が取れず。。。タラー

 

でも、数年後に見返して、こんなこともしたなぁ。。。と良い思い出になるように。。。

 

ダンス動画も、作品(自分の振り付け作品は、どれも宝物ですね)も。。。

時間を見つけて色々とアップしていきますので、皆さん、ぜひぜひインスタ(横田喜世恵のインスタとスタジオINGのインスタがあります。)
&Facebook を見てくださいね~~ラブラブラブラブ

*こちらの美味しそうなパンは。。。

いつもヨガにお越しくださるYさんからいただきました~メロンパンコッペパン食パン

 

程よい甘さのアンパンで、パン好きの私は、おやつに4つともペロリでした~~爆  笑ナイフとフォークキラキラ