今日は、私が借りているお家の地区一斉清掃の日でした。

 

今借りているお家は、かれこれ10年くらい住んでいるのですが、賃貸のお家なので町内会費は納めてますが、町内会の会や行事、作業などは免除になってます。

 

が。。。長く住まわせていただいているので、ご近所の皆さんにも色々と良くしていただいていて。。。

 

とっても住みごごちが良いところですニコニコラブラブ

 

今日は、そのご近所の方々と、年に一度の一斉清掃~。。。

という事で、朝早くから頑張りました~飛び出すハート飛び出すハート

 

日曜日はスタジオレッスンが11時からなので、一斉清掃後、大急ぎでスタジオに行かないと間に合わなくなります。

 

そのため今日は早起きをして朝食を食べ、レッスン準備をしてスタンバイチョキキラキラ

 

外はあいにくの小雨状態でしたが雨雨雨

普段なかなかできない側溝のゴミを取ったり、大きな木を切ったり。。。

 

みんなで力を合わせて大掃除スター

あっという間にきれいになって、良かった良かった。

 

その後。。。

大急ぎでスタジオへ車ダッシュダッシュダッシュ

 

ZUMBA®とヨガのレッスンが終わるころには、お腹が減ってクタクタになってました~照れ

 

でも。。。年に一度の一斉清掃に今年も参加できて、気分がすっきりの私ですラブラブラブラブ

美味しそうな小夏オレンジオレンジオレンジ

いつもヨガにお越しいただいているNさんからいただきました~。

小夏を久々に食べたのですが、とっても甘い小夏で美味しかったです。