5月3日(金)のゴールデンウィーク中に中央公園で開催される

      キラキラ  <春花まつり2024> キラキラ

 

3日~5日のGW期間中に、各テレビ局の催し物が開催されるのですが。。。

 

イングのジュニアメンバーは、さんさんTVさんの枠でダンスショーをさせていただく事になり。。。

昨日の土曜日は、イベントに向けての合同レッスンをおこないました~飛び出すハート飛び出すハート

 

今回のダンスショーは、25分間で7曲のナンバーを踊らせていただくので、ⅠクラスやⅡクラスも早替えを含めた2曲のナンバー。

Ⅲクラスやテクニカル、プロ研メンバーは3曲のダンスを踊ります。

 

ちょうど3月末のかるぽーと大ホールで踊ったナンバーを踊るので、随分と踊りこんで良くなってきたところと、踊りなれてしまい、手抜きが見えてしまうところが半々で。。。汗うさぎタラー

 

合同レッスンでは、いくつかのダメ出しをしながら、2回ほど粗通しをしました。

 

ジュニア達は、春のかるぽーとイベント後にクラス替えをしたのですが、今回のイベントでは、3月の曲をそのまま踊るので、以前のクラスで踊っていた立ち位置で踊ることになります。

 

通し稽古では、今の踊りのパートは踊り収めなので、一番いい踊りができるように。。。と声掛けしながら踊ってもらいました。

 

さて。。。

中央公園のイベントは、数年ぶりの出演になるのですが、お天気が良ければ、たくさんのお花が飾られて賑やかなイベントになると思うので。。。

 

素敵なゴールデンウィークの思い出として、イングのダンスショーをたくさんのお客様に楽しんでいただけるように。。。

 

次回、水曜日の合同レッスン、頑張るぞぉぉぉメラメラメラメラメラメラ