今日のレッスン後。。。

 

ZUMBA仲間のチハルさんと、久々にインスタ動画撮影しました~飛び出すハート

 

随分と久しぶりなのですが。。。

 

以前の撮影は、全てマスク付きのものばかりで。。。予防予防予防

 

マスクなしは初かも。。。びっくり

 

今回は、新曲のレゲトン飛び出すハート飛び出すハート

 

とっても可愛いナンバーですが、アウフタクトでの動きはじめで。。。笑い泣きアセアセアセアセ

 

海外ZESお得意のボーカルで振りを付けるやり方なので、私も最初は戸惑いましたが、慣れるとボーカルが聴きやすいかも。。。照れ??

 

レゲトン大好き爆  笑キューンの私は、先行動画がアップされて、すぐにインスタ撮るぞぉぉダッシュダッシュと燃えてましたが、ジュニアイベントなどバタバタで撮影日が取れず。。。

 

今日、やっと撮影できました~拍手笑い笑い笑い

 

皆さん、ぜひぜひインスタ見てくださいね~キラキラ

 

そして、ついでに いいねハートもよろしくお願いいたします照れラブラブラブラブ