12月9日(土)の昨日。

 

イングメンバーとキッズチアメンバー約50人が、春野運動公園野球場で開催された 『世代を超えた野球対決』 の、チアダンス演舞で参加させていただきました~キラキラキラキラ

 

昨日は、お天気にとても恵まれ、ポカポカ陽気の中だったので、ジュニアメンバーにとっては踊りやすく、とっても楽しめたイベントでしたハート

 

前回のブログでも書きましたが、コロナ禍以前は、本当に色々とスポーツイベントにチアダンスで参加させていただいていたのですが、ここ数年はなかったので、昨日はジュニア達も私も久しぶりに楽しめた一日でした。

 

ジュニアたちは3回おこなわれる試合の3回裏のチア応援と、ランチタイムショーのダンス演舞を踊りましたが、演舞と演舞の間の自由時間では、球場の客席で観戦したり、キッチンカーで美味しいものを買って食べたり、控室でかくれんぼをしたり。。。

 

色々と楽しんでいました。

 

保護者の皆さんも、長い一日でしたが、皆さん楽しんでくれていたようで良かったです。

 

さて。。。

年内のジュニア達のイベントは、これで一段落照れラブラブ

 

来年は、1月に小学校でのイベント<昭和ワクワクフェスティバル>があるのと、3月末のかるぽーとのマーチングステージ大会があるので、次の水曜日からは早速練習に取り掛かります。

 

楽しい目標があることは、練習をするうえで、とても良いことなので、来年もどんどんとイベントに出演しながら、みんながダンスを楽しんでくれたらいいなぁ。。。と思う私です照れキラキラキラキラ