昨日の水曜日

9日(土)に開催される<世代を超えた野球対決>のチアダンス演舞のジュニア合同レッスンをしましたキラキラキラキラ

 

2回目の合同レッスンなので、前回よりは慣れてきた感じでしたが。。。

 

ダラダラにならないように、今回も全体演舞の曲をⅠ・Ⅱクラス組とⅢ・テクニカル組に分けてお互いを見て学ぶことをしたり。。。

 

3回裏応援のチアダンスを各クラスだけで踊ったり。。。

 

色々と試行錯誤しながらの合同レッスンでした。

 

2回の合同レッスンで、なんとか纏まってきたので、土曜日はバッチリOKキラキラ楽しみながらのイベントになりそうです照れハート

 

が。。。汗うさぎタラータラー

 

なんと、土曜日のレッスンでは元気だった上級生の中学生メンバー2人が風邪の症状で。。。ガーンあせるあせる

1人はインフル。。。

もう1人は陰性だけど熱がある状態。。。

 

本当に、今の時期流行っているので仕方がないのですが、たくさん練習してきたのに出演できないのは残念でたまりません泣くうさぎ泣泣

(陰性のメンバーは今のところどうなるのか連絡待ちですが。。。)

 

子供たちにとって、本当に楽しく貴重なイベント出演なので、どうか早く、こんな感染性の流行り病は落ち着いて欲しいなぁ。。。と願うばかりです。

 

さて。。。

土曜日はお天気も良く、おまけに暖かいようなので、楽しい野球イベントになりそうです。

 

チアダンスで野球対決イベントをしっかりと盛り上げたいと思いますので、お時間のある方は是非是非見に来てくださいね~~爆  笑ラブラブラブラブ

 


*こちらの可愛いサンタさんは。。。

Ⅱクラスのイノリちゃんから頂きました~~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

手作りで、とっても可愛くできてますラブラブラブラブ

もうクリスマスの時期なんですね~クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

私も、スタジオのクリスマス飾りを早く仕上げないと~照れ