高新文化教室のキッズチアダンス講座乙女のトキメキ

 

春の新聞広告募集とお友達のお誘いもあり、4月から新しいメンバーが数人増えて、賑やかになってきました飛び出すハート

 

新しいメンバーは、皆さん5歳~6歳。

 

という事で、1~2年レッスンを続けてくれているメンバーで、ついこの前まで下級生の列で踊っていたメンバーが、春から上級生の列に移動し、いつのまにか先輩になってしっかりしてきたように感じます照れキラキラ

 

そして、小さいメンバーも、上級生たちがしっかり見本を見せてくれて、それに合わせてついていくように上達しているので、まだ一月半くらいしか経ってないのですが、ものすごいスピードで上達しているように感じます。

 

コロナも落ち着いてきて、色々なイベントもできるようになってきたので、キッズチアのメンバー達も、イングメンバーが出演するイベントには、今まで以上に出演してもらえたら。。。と思っている私。

 

只今、秋のイベントに向けて、新しいナンバーを頑張って練習しているところです。

 

今回の曲は、可愛いらしいPOPなナンバーですが、小学低学年でも大丈夫なように振り付けたので、上級生メンバーは少し難しい振りも加えて頑張ってもらおうかなぁ。。。と考え中ニコニコ

 

秋には色々なイベントに出演できるように。。。

目標を持って楽しみながら頑張ろうハートのバルーンと思っている私です。