昨日の土曜日から。。。

 

ジュニアクラスメンバーの第一回合同レッスンが始まりましたキラキラ

 

オレンジホールイベントまで、合同レッスンはたったの3回びっくり気づき

 

その中の18日は、早替え練習を含んだドレスリハの為、踊り込みがどれだけできるか。。。という感じです汗うさぎあせるあせる

 

なので、一回目の昨日は、しっかりと動線確認や、立ち位置確認をしながら、入りハケをスムーズに覚えてもらわないと通し稽古ができないアセアセアセアセと気合を入れていた私メラメラメラメラ

 

最初に、子供達と入りハケを確認し、プログラム順も確認。

 

そして通し稽古に入ったのですが、全員で踊るチアでは、列がグチャグチャでタラーやっぱり大変な状態に。。。泣くうさぎガーンあせるあせる

 

小さなメンバーは、1,2月はお休みが随分あったので、全員が揃って練習する日が少なく、自分の立ち位置が分からなくなってしまったメンバーもいてワチャワチャしながらの練習になりました。

 

しかも、上級生メンバーも、まだまだ踊り込みが必要な状態で、全体的に踊りにキレがないので、水曜日はしっかりと踊り込みをしなければ。。。と再び気合を入れ直しているところです。

 

毎年春に開催しているマーチングステージのイベントは、一年で一番楽しいステージイベントなので、やっぱり気合が入ります。

 

基本的にイベント出演は、子供たちにとって楽しい思い出作りの場。。。というスタンスで取り組んでいるのですが。。。

 

大きな目標に向かって努力をした経験も大事なので、ここはしっかりと踊り込みをし、その努力をした分、舞台上で自信となって、子供たちの表情に現れたらいいなぁ。。。と思う私です照れラブラブ

 

残り数回のレッスンで、気合を入れて頑張るぞぉぉぉダッシュダッシュダッシュ

合同レッスンの後には。。。

毎年恒例のホワイトデーのお菓子プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 

私が夜な夜なつまみ食いをしながら包んだチョキというお菓子の詰め合わせハート

 

40個も作ったので大変でしたが、みんなが喜んでくれたので良かった良かった照れラブラブラブラブ