気が付けば。。。あっという間に6月が終わりに近づいてきましたアセアセ

 

早い・・・( ̄▽ ̄;)タラータラー

 

6月末。。。という事は、既に今年も半分過ぎた。。。という事でびっくり

うかうかしていると、何もできてないまま一年が過ぎてしまうっアセアセ

 

ちょっと焦らねばっっランニングあせるあせると思う私です。

 

さて。。。先日、新しいZUMBAウエアを注文したのですが、やっと届いたので写真に撮ってみました~カメラキラキラキラキラ

 

今回はトップス3点とリストバンド拍手ハート

 

普段、黒っぽいレギンスを履くことが多くなってきたので(カラフルレギンスも持ってますが、レスラーの様になるので笑い泣きついつい黒っぽいものばかりを履いてしまう私)トップスは明るめのカラーに挑戦グッ

 

今回は赤とオレンジ、そしてインナーで着用しようかなぁ。。。と思って黒のショートトップスを購入しました。

そして、リストバンドはいつも使っているピンク&黒の物と違うので探して、オレンジ&黒にしてみました~キラキラ

 

なんだかオレンジオレンジしてきましたね~爆  笑ラブラブラブラブ

 

明るめのハッピーカラーで気分をあげていくぞぉぉぉアップアップ

こちらは。。。

以前ブログでも紹介した、ZUMBAにお越しのノグチさん作のトールペイント作品。

今回は、四季の風景の4作品ラブラブラブラブ

木の板に丁寧に絵を描いていて、スタジオにお越しの皆さんが「素敵~ラブ」と見てくださってます。