ciao! 2014 | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

ciao! 2014

こんにちは。
またまた、更新さぼってました(涙)
おかげさまで、とにかく超忙で・・・・!

と言いながらも休みになると遊びに行く時間は惜しんでいません!!(笑)

と言うことで・・・先日、友人の○ンディさんからお誘い頂き、ciao! と言うイベントに行って来ました。



第二京阪、某PAで、友人のアマートHさんとFさんと待ち合わせ!




最近購入したHさんのアバルト。

こいつは私のとは違い、5Fミッションのタイプです。
Grigio Campovolo というアバルトカラーです。




以前ブログでも紹介しましたFさんのアルファロメオスパイダーデュエット!!
憧れです!!!




デュエットの後ろ姿を眺めながら....









○ンディさんとの待ち合わせ場所に到着。
こちらでCLUB CINQUE CENTO のみなさんとも合流です。




何度も言いますが・・・・
憧れのスパイダーデュエット!!




今回誘って頂いた友人の○ンディさんのアルファロメオ ジュニアザガート
ザガートのデザインはほんと個性的ですね!!



こいつは友人Iさんのディーノ
これも超憧れ!!!





目的地、丹波ワインに到着!





このイベントは京都のディーラー主催で毎年行われているそうです。





CLUB CINQUE CENTO のみなさんと一緒に停めさせて頂きました。



凄い眺めです!!
ディーノ3台にF40,412・・・それとアヴェンタドール!!!





こちらは旧車勢!

アルファロメオジュリエッタ&ジュリアスーパー





初代チンクのコーナー!というかクラブ参加かな??




懐かしいアルファロメオSZ
私もフェラーリに乗る前はこいつに乗っていました!!!




フェラーリ512BB
スーパーカー世代には憧れの一台です。




ヌヴォラブルーのアルファロメオGTV。
このカラー最高です!




お店もたくさん出ていました。



その中でもお目当てはここ↓
イル・ギォットーネの笹島シェフのお店!!




開店前から並びました!!!

やっぱ美味い!!

お昼前には長蛇の列が出来ていたのは言うまでもありません!
こういう時は少し時間をずらすのが一番ですね。






ゆったりと楽しい時間を過ごせました。
また来年も参加したいと思います~