フェラーリ 355☆復活! | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

フェラーリ 355☆復活!







「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

主治医「エイム」さんから連絡がありました。

整備完了です!!!

早速取りに行って来ました(笑)

久々に再会したら・・・やっぱ素敵ですね~!!!

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

ピカピカに拭き上げて頂いてました!

エンジンヘッドをオーバーホールしているので、慣らしが必要ということで・・・

踏み込みたい気持ちを抑えつつ、ゆっくり流しながら帰宅。



「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

楽しみにしていたイエローキャリパー!!

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

黒のボディーに黄色の七宝焼き&キャリパー!いい感じです~


欲を言えばホイールがガンメタなら最高なんですが・・・(笑)


ってことで・・・次の目標はホイールのリメイク!!当分先の話ですが・・・

年明けの新年ツーリング楽しみです!!!